

ひじき、うに“街”に行く

今日のおでかけ先は…
どこいくの?     
「ここどこ?」と言わんばかりのうにと

ふんがふんが
街のにおいがするぜ」とひじき

そうです。今日は新竪でお買い物です

あの自転車いいなぁ
ひじきもいろいろ気になるようでお店を物色中

どれどれ?
かっちょいい兄ちゃんいないのぉ?

残念ながら今日のお店はお隣のALASKA.M.Sさんです
今日は”あらすか”
「あらすかでちゅ」

この店もかっちょいいなぁ
「入っていいのぉ?」
店長さんに”おっけい”もらってお店に入れてもらいました

NORTHのパンツ
のっちゃんが前から気になってたノースのパンツをお買い上げ

買い物終わったじょー
欲しいものを手に入れてご満悦ののっちゃんとうに
足取りが軽やかなのは気のせいかな?

さっ、帰るべ
駐車場までもう少しお散歩を楽しんでからお家に帰りました


プロフィール

ひじき・うにまま

Author:ひじき・うにまま
旦那(のっちゃん)と愛犬ひじき(ヨーキー×ダックス)、うに(トイプー×チャイニーズクレステッドドック)とのお気楽田舎暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
