

一人カフェ

初めてひじきとうにを連れて一人でカフェに行きました
一人といってもカフェで犬友と待ち合わせ
いつもお出かけの時はのっちゃんも一緒なのでドッキドキ
頼みの綱のカートを車に積んでいざ出発

お店に着いたらちょうどみんなも集合
カートにひじきとうにを乗せて出陣
入口のトイレで順番におしっこさせて…ハイテンションのうに、それどころじゃないわぁぁぁ

大汗かいてやっと店内へ
みなさん集まってましたっ
今日のメンバーは、誘ってくれたnoriちゃんのところのコニーちゃん
コニーちゃん
ハクちゃん
ハクちゃん

うにの実家の
じゅのちゃん
じゅのちゃん
らてちゃん
らてちゃん

うにの兄妹
カカオくん
カカオくん

チャイクレお仲間の
クリスちゃん
クリスちゃん

ランチしながら犬談議に花を咲かせ…ヘビ談議にも(笑)

飼い主たちのお腹が満たされたら今度はワンちゃんの番です
ちょっとしたラン(?)で遊びまーす
コニハクちゃんには小さすぎるのでお昼寝タイム

わらわら…
走るには小さいのでみんな”わらわら~”と遊んでました

なんか視線感じるなぁ…
ひじき
僕もおるよっ
あらっ、ひじき、仲間に入れんくせに~

案の定、仲間に入れるとビビッて動けませーん
残念!!!

帰り道、もう一人の兄妹
エボちゃん
エボちゃんに会いに行きました
生後3ヶ月以来会ってなかったのでお楽しみ
超ごきげんで迎えてくれましたぁ

うには兄妹の中では一番大きく、エボちゃんは一番小さい
大小姉妹
おしりプリンで失礼
やっぱ、大きさ違うわぁ
エボちゃんの羊さんカットもかわいいっ

こちらはエボちゃんとらてちゃんの2ショット
美人姉妹
美人姉妹で~す

楽しい一日でしたっ
プロフィール

ひじき・うにまま

Author:ひじき・うにまま
旦那(のっちゃん)と愛犬ひじき(ヨーキー×ダックス)、うに(トイプー×チャイニーズクレステッドドック)とのお気楽田舎暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
