

朝ごはん

日曜日、ひじきうにのトリミングの日だったのでのっちゃんと2人で朝ごはんを食べに行った

久しぶりの2人でのお出掛けなので何となく場が持たず、車内では付き合い始めのカップルのように必死に話しかけたりして
まぁ、のっちゃんはいつもと変わらず、うるさそうな顔で返事するんだけど…

やっぱ我が家はひじきうにがいなきゃ、うん

そんなこんなでやってきたのが

コメダ珈琲
コメダ珈琲

最近よくCMをしてるので久しぶりに食べたくなったのが、コレ

シロノワール
シロノワール

あったかいデニッシュにソフトクリームがのってる

何年かぶりに食べたけど、うまぃ

そして名古屋といえば、モーニング&小倉トースト

小倉トースト

モーニングのトーストに小倉トッピングでおいしぃ

、食べ終わる頃に重要なこと気づいてしまった

シロノワールに小倉トースト…すげぇ、あまあまアマアマ甘甘

今度は違うやつ食べよ

で、きれいになったひじき(ちょっとおねむさん)

ひじき

うに
うに だす

プロフィール

ひじき・うにまま

Author:ひじき・うにまま
旦那(のっちゃん)と愛犬ひじき(ヨーキー×ダックス)、うに(トイプー×チャイニーズクレステッドドック)とのお気楽田舎暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
