

おにゅう♪

カラーとリードが汚くなってくたくたになってきたので新調しましたぁ♪

ひじき カラー&リード  
ひじきのと
うに カラー&リード
うに

ひじきのはのっちゃんが、うにのは私が選びました
なぜかというと…

じゃじゃ~ん

おそろ☆

ざ・おそろ☆(私の携帯と…)
一発で決めましたよ イヒヒ
ひじきのもおそろにしようと色違いを探したら黒のドットが。。。

早速試着(って言うのかな?)したけど、似合わねぇ
う~ん、ひじきにはかっこよすぎるっていうか、オトナちっくっていうか

で、いろいろ探した結果のっちゃん一押しのに決めました

のっちゃんいわく、せっかくなので(何がせっかくかは解んないけど)
ネームタグも新しくしましたぁ♪

いろいろネットで調べてみたけど。。。どれもイマイチ
っていうか、カラーからさがるタイプだとひじき気になってかじっちゃうんだな
カラータイプのやつにしたいけど、重くなるのは嫌だし。。。

そんな時にはのっちゃんどっとこーむ

「小松に革製品のお店あるらしいよ。犬のカラーも作ってるみたい。ちょっと見てくる?」

で、行ってみましたNATURALさん

私たちの想いを話してみると快く聞いてくれて、いろいろアドバイスして頂きました
できたのがコレ

ネームカラー

つけるとこんなかんじ

ひじき

うに

アップだと

HIJIKI.jpg

UNI.jpg

うにの、もっとアップで

注目!!
画像、悪っ
でもUNIって見える?

あまり目立たないけど、どうしても黒がよかったの
見本で見せて頂いた、名刺がちょーかっこよかったの
はじめはうにだと目立たないのでひじき用にと思ったんだけどやっぱり彼にはかっこよすぎるというか、オトナちっくというか。。。

ボタン

重さ軽減のために留め金の部分はぱっちんボタン
ボタンの裏はちゃんと革が張ってあります
角もちゃんととってあって(大根でいう、面取り?)作り手さんの心づかいがうれしいかぎり
またまたお気に入り決定です

ちなみにNATURALさん、金沢香林坊に移転です





プロフィール

ひじき・うにまま

Author:ひじき・うにまま
旦那(のっちゃん)と愛犬ひじき(ヨーキー×ダックス)、うに(トイプー×チャイニーズクレステッドドック)とのお気楽田舎暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
