スポンサーサイト


お外ごはん

いいですなぁ~、秋晴れ
いよいよ本格的にお散歩のシーズンになってきました
で、お散歩といえば。。。そう、お外ごはんです
今回は“お外ごはん”2連発です

第1だ~ん
お出かけついでのお散歩なので簡単調達

お出かけしてたらあまりにもいいお天気なのでお散歩決定!
その前にお腹すいたよぉ~
マックにしようか、モスにしようか、いつものパン屋さんにしようか…???

そうだ、あれにしよう

うまうまパン

ワン友ブログで見たパンだよ~
上のきなことあんことバターのパン、食べてみたかったんだ
予想通り、うまうま~(コジロー家、ありがとう)
下のパンはクリームチーズとベーコンが入っててピリッと胡椒がイイ感じ~

ベーグル
こちらはベーグル
ベーグルにはちょいとうるさいよ
外はパリッ、中はもちっ、こちらもうまうま~
さつまいものベーグルは、「さつまいも入りのベーグルか?べーグル付きのさつまいもか?」ってくらいたくさん入ってた

んっ?  んんっ?
んっ?。。。んんっ?

ふがっふがっ
ふがふがっ、オレにも食わせろ~~~

いやいや、あげられねぇぜ


なになに???
まだ、なんかあるぞ

天むす

じゃ~ん、天むす。。。
こちらはおでかけ先でみつけたのだ

においうに
おいしそうやねぇ

においひじき
これ、あたるん?

ざんね~ん、これもダメだす

さて、メインのお散歩に行きますか
えっ?メインはご飯じゃ…?

さてほて、メインのお散歩(←しつこい…(笑)の風景でござる

あるくひじき
ひじき歩きます

歩くうに
うに、のっちゃんと歩きます

止まるひじき
疲れた ひじき止まります

水飲みうに
ゴォォォ―ル
二本足かいっ
少しでも早くお水、欲しかったんだね

飲んだら、出る
飲んでる横では。。。。出るんです。。。失礼


第2だ~ん(ながっ)
今日はおてんきがいいので公園で遊ぼう

お家から出発なのでちょこちょこっと作っちゃいました、巻き寿司

今日のお昼

それだけじゃ足りないのでポテトサラダと唐揚げはお惣菜屋さんで調達


においひじき

またもや“食いしん坊ひじき”狙ってきますな

今回はちゃちゃっと食っちゃってメインのボールあそびです

走るひじき
オレのボール

走る走るひじき
アクティブひじき、必死でボールに食いついてるよ
そんなひじきを見て

走るうに
うにも走る~

走る走るうに
走る~走る~

サッカー
衝突~

あうっ
ひじき激しくイヤがる

ちかれた
うにおつかれ~

寒くなるまでどんどんお外で遊ぼうぜ
お外ごはんもね
う~ん、楽しみ(どっちが???)













スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お外ごはん】

いいですなぁ〜、秋晴れいよいよ本格的にお散歩のシーズンになってきましたで、お散歩といえば。。。そう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
気に入ってもらえてよかったです。
さつまいもたっぷりのベーグルもあるのですね。
おいしそー。
そちらのお店のベーグルは私の中では一番おいしいお気に入りのベーグルなのですが、まだ2種類しか食べれていません。
全部で何種類あるんでしょうかね?
食べたくなっちゃいました。

食べ物を鼻先まで持っていっても我慢できるひじきとうには偉いですね。
ウチはまず無理です。

のんさんへ

おいしかったですぅ~v-353
我が家もお気に入りのパン屋さんがあるので他のお店のはなかなか食べないんですが、あんこときなこのパンが気になって気になって買っちゃいましたi-237
おまけにベーグルも好きなので。。。何種類ぐらいあるんですかね???
再発見でした(実は一度行ったことあったんですが少しお高いので足が遠のいておりましたi-229
ありがとうございます

うには平気でしたけど、ひじきはあの後私の指ごとパクリ。。。
お利口さんとはほど遠いのでありますi-239

プロフィール

ひじき・うにまま

Author:ひじき・うにまま
旦那(のっちゃん)と愛犬ひじき(ヨーキー×ダックス)、うに(トイプー×チャイニーズクレステッドドック)とのお気楽田舎暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
